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高収益創出型営業組織
高収益創出型 営業組織
顧客にとって役に立つ存在、経済的メリットを与え続ける存在であれば、継続取引は可能になります。
その為に営業の仕組みづくりに努力を惜しまず、組織的に取り組むことが持続的な成長には必須となります。
本コースでは、キーエンスの具体事例をもとに、顧客に役立ち、成果を出し続ける高収益営業組織のつくり方を学びます。
【講師プロフィール】
藤田 孝(ふじた たかし)
元 キーエンス海外事業部 事業部長
株式会社キーエンス 海外事業部長として、海外事業をゼロから立ち上げ、19現地法人・160海外拠点を管轄指導、
100名を超える駐在員を選抜・育成指導した実績を持ち、現在はその経験を元に、経営全般、組織運営強化、海外進出など、多様な企業支援を行っている。
【コース構成】
EP1:高収益、高付加価値を支える営業の本質「次もキーエンス」
・自己紹介・キーエンスとは?
・「次もキーエンス」という関係を構築する
・今回のコースの展望
EP2:成果を出し続ける営業組織づくり
・なぜキーエンスの営業は強いのか?
・キーエンス流 3つの行動指針
EP3:顧客を知る力と資産化=DB化
・「顧客を知るため」に行うこと
・「価値あるデータベース」
・提案型営業を行うためには?
EP4:潜在課題掘り起こし
・顧客が秘める「3つのニーズ」
・ニーズを把握・提案するためには
・キーエンスの教育システム
EP5:因果関係の追求から始まる営業
・「何故」を追及する力
・それは「自分」の売り上げか?
・キーエンスの営業PDCA
EP6:営業現場の創意工夫
・1人の成功を「N倍化」せよ
・成功体験の「再現性」を高めるには?
EP7:組織の平均値を上げるチームづくり
・キーエンスの土台
・営業の平均値をあげる方法
EP8:最強の営業組織とは
・キーエンス流「最強の営業組織」とは?
・「最強の営業チーム」を作る方法
顧客にとって役に立つ存在、経済的メリットを与え続ける存在であれば、継続取引は可能になります。
その為に営業の仕組みづくりに努力を惜しまず、組織的に取り組むことが持続的な成長には必須となります。
本コースでは、キーエンスの具体事例をもとに、顧客に役立ち、成果を出し続ける高収益営業組織のつくり方を学びます。
【講師プロフィール】
藤田 孝(ふじた たかし)
元 キーエンス海外事業部 事業部長
株式会社キーエンス 海外事業部長として、海外事業をゼロから立ち上げ、19現地法人・160海外拠点を管轄指導、
100名を超える駐在員を選抜・育成指導した実績を持ち、現在はその経験を元に、経営全般、組織運営強化、海外進出など、多様な企業支援を行っている。
【コース構成】
EP1:高収益、高付加価値を支える営業の本質「次もキーエンス」
・自己紹介・キーエンスとは?
・「次もキーエンス」という関係を構築する
・今回のコースの展望
EP2:成果を出し続ける営業組織づくり
・なぜキーエンスの営業は強いのか?
・キーエンス流 3つの行動指針
EP3:顧客を知る力と資産化=DB化
・「顧客を知るため」に行うこと
・「価値あるデータベース」
・提案型営業を行うためには?
EP4:潜在課題掘り起こし
・顧客が秘める「3つのニーズ」
・ニーズを把握・提案するためには
・キーエンスの教育システム
EP5:因果関係の追求から始まる営業
・「何故」を追及する力
・それは「自分」の売り上げか?
・キーエンスの営業PDCA
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・1人の成功を「N倍化」せよ
・成功体験の「再現性」を高めるには?
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・キーエンスの土台
・営業の平均値をあげる方法
EP8:最強の営業組織とは
・キーエンス流「最強の営業組織」とは?
・「最強の営業チーム」を作る方法
藤田孝
藤田
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